オタ歴12年目のおかたづけ

2014年11月7日 汚タク部屋脱出しました

汚部屋 ビフォアアフター

汚部屋 ビフォアアフター

それでは、まず部屋のビフォアアフターから・・・

と言いたいところでしたが、何となくで始めてしまったため
片付け前の写真を撮っていませんでした。

 

片付け中に撮った一番古い写真。

 

f:id:natumegu0503:20150219233403j:plain

 

 

f:id:natumegu0503:20150219233424j:plain

 

 

もともとは棚カラーボックスと本棚にグッズや書籍、雑貨を ぎゅうぎゅう詰めていました。
こんな凄まじい状態でしたが、ほんの半年前までは「散らか ってるだけで、汚部屋じゃないよ!」と言い張っていたのが恐ろしい(笑)


片付けに一旦区切りをつけた日の部屋の様子。

f:id:natumegu0503:20150219233640j:plain

f:id:natumegu0503:20150219233653j:plain


次回からは、ここまでの道のりを紹介したいと思います。

 

 

閲覧ありがとうございました! クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村